himlog

お笑いコンテスト関連の記事多め。雑記。

M-1グランプリ 2017 敗者復活戦

M-1グランプリ 2017 敗者復活戦

 

いよいよ当日。

まずは最後の1枠を争う敗者復活戦。

 

出場順が公表されました。

①ランジャタイ
笑撃戦隊
③からし蓮根
④Aマッソ
三四郎
東京ホテイソン
アイロンヘッド
セルライトスパ
囲碁将棋
天竺鼠
霜降り明星
⑫見取り図
⑬ハライチ
南海キャンディーズ
アインシュタイン
さらば青春の光
大自然
⑱ニューヨーク
相席スタート
スーパーマラドーナ

 

本命:スーパーマラドーナ

対抗:ハライチ、三四郎

穴:天竺鼠

ほぼほぼスーパーマラドーナが勝つのではないかと思っていて、

知名度の補正を入れたらハライチ、三四郎南海キャンディーズの順に強そうかなと。

3回戦、準々決勝を見た上での感想としては、スーパーマラドーナは決勝にいないことが信じられないくらいおもしろかったと思うんですよね。

真っ向勝負であれば9割9分スーパーマラドーナが通ると思っています。

 

あと30分切ったところ。ぞわぞわしてきた。