20160213ツギクルもん

しゃかりき 太ももモノマネ ツギクル
 コナイ 

コロコロチキチキペッパーズ 男らしい彼氏 ツギクル
 コナイ  

アイロンヘッド 怖すぎてウルトラマンみたいな声出てまう ツギクル
 ツギクル 超ショートネタでちょっと残念

メイデン玉砕 ラジコンヘリを一瞬で消します ソノウチ
 ソノウチ いつも発想がおもしろい。またそのうち。

チョコレートプラネット わらび舞妓ちゃん ツギクル
 ツギクル わらび舞妓ちゃん好きー

アキラ100% SEKAI NO MARUGOSHI ソノウチ
 ソノウチ 相変わらずすごい。 

中山女子短期大学 共通点を歌い上げます ツギクル
 ツギクル 見たことあるけどもやはり楽しい

ヒガシ遭ウサカ今井 坊主頭あるある ツギクル
 ソノウチ 誠意ある裸

ゆいやんレトリィバァ テンパった時の対処法 ツギクル
 コナイ

ガリットチュウ ものまねソムリエ ソノウチ
 コナイ

弾丸ジャッキー テキサス ポイ捨て禁止 コナイ
 コナイ 衝撃的すぎて……怖い

天狗 バスケパンツ2人穿き ソノウチ
 コナイ

アキナ 奇妙な先輩 ツギクル
 ソノウチ 奇妙さがクセになる感じではあるけど奇怪レベル低く感じた。長尺でぜひもう一度見たい。

ヘンダーソン 石焼き芋 ツギクル
 コナイ 嫌いなタイプのネタだから仕方ない
 
ニューヨーク 合コン後の報告 ソノウチ
 ソノウチ つるのさんとミキティーが星蘭ちゃんの耳塞いでたのが一番面白かった

シスプリン 手の長さだけでも覚えて帰って下さい ツギクル
 ソノウチ 天性のものだからぜひがんばっていただきたいです。
 つるのさんの妥当だな笑った

ギャルズ戦艦蓮見。 止まれない男 コナイ
 ソノウチ 宴会番組だけファイト! 余談だけどM-1 3回戦のギャルズおもしろかったです。

セルライトスパ 二つの言葉を同時に言います ソノウチ
  ソノウチ もう少し

ハブサービス  タイツと芸術 ツギクル
 ツギクル 全くわからないけれど発想力は相変わらずの素晴らしさ