読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

himekoh's blog

お笑い、読書、ゲームプレイなど

20160109 人志松本のすべらない話

お笑い

近頃は個人的繁忙期につきなかなか年末年始の番組が見れずにいます。

ネタ番組・バラエティが非常に多い時期だけに、ハードディスクは一杯一杯なのですが、時間が足りない。

今を乗り切ったらゾクゾク見ていこう。

 

1月9日『人志松本のすべらない話

松本人志千原ジュニア宮川大輔兵動大樹、小藪一豊、博多大吉、春日俊彰バカリズム村本大輔井戸田潤(初)、中居正広(初)

 

中居くん、ガキの使いアイドルマスターにと、大手事務所の大物アイドルとしてセーブもできる立場でもありながら仕事の幅を積極的に広げてる印象で尊敬します。

 

春日1「原付バイク」 出だし微笑ましいスタート。

小藪1「西川きよし師匠」

中居1「マネジャー」○

千原1「写真週刊誌」

村本1「相方の嫁さん」

宮川1「サービスエリアのトイレ」

中居2「マネジャー ②」

小籔2「ズームイン朝」◎ 出来事を笑いに昇華させる芸人脳の苦悩。完全にネタにしてるけど、自分のMVS

大吉1「映画の発表会見」

兵動1「タクシー運転手」○

松本1「サウナにて…」

宮川2「ウォーキング」

千原2「ツーナッカン中本」○

バカリズム1「夢」○

春日2「父とゴルフ」

兵動2「ラーメン屋さんにて…」○

中居3「ジャニーさんの誕生日会」◎ MVS

井戸田1「父親」○

春日3「ポテぽん」

松本2「アッコさんとメール」○

井戸田2「バイクツーリングにて…」○

バカリズム2「タクシー」◎

千原3「祝儀」

春日4「そっくりさん」